お知らせ

Information

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて2020.05.11

2020年5月11日更新

栃木セキスイハイムでは、新型コロナウイルス感染症拡大の防止に向け、下記の対策を講じております。

お客さまと従業員の安全を第一に考え、お客さまに安心していただける環境の整備に、これまで以上に努めてまいります。

 

【展示場や現場見学会における取り組み】

  ‣ 「消毒用アルコール」を設置し、ご来場いただいた全ての方に来場時のアルコール消毒をお願いしております。

  ‣ 展示場内の直接手を触れる部分に関して、約2時間毎の消毒を実施しております。

 

【セキスイハイムミュージアム栃木における取り組み】

  ‣ 「消毒用アルコール」を設置し、ご来館いただいた全ての方に入館時のアルコール消毒をお願いしております。

  ‣ 約1時間に1回、椅子やドアノブ・3Dメガネ等の直接触れる可能性のある箇所の消毒を実施しております。

  ‣ 抗菌・抗ウイルス効果のあるアロマディフューザーによる空間除菌を行っております。

  ‣ 1ツアーの組数を制限させていただいております。

  ‣ マスクをお持ちでないお客様へは、マスクを配布させていただいております。

 

【従業員への取り組み】

  ‣ 毎朝の検温結果を「検温記録表」に記入し、上長への報告を義務付けしております。

  ‣ 37.5度以上の発熱の場合は、出勤せず自宅待機としております。

  ‣ 手洗い・うがい、アルコール消毒を励行して感染予防に努めております。

 

栃木セキスイハイムでは、感染症拡大が早期に収束し、皆さまに普段のくらしが戻ってきますよう、全力を挙げて取り組んでまいります。

Copyright©2019 - 2020TOCHIGI SEKISUIHEIM inc. Allrights reserved. 会社案内サイトの利用について各種方針についてサイトマップ

ページTOPへ
展示場ページへ移動中です